推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

朝ごはん再現レシピ(響け!ユーフォニアム)

ユーフォ3期「あの合宿飯」作ってみた

久美子が食べていた合宿ご飯作ってみた!

 

アニメ8話の合宿飯

合宿編のオーディションは波瀾万丈でしたね…

物語も面白かったですが、久美子たちの朝食も美味しそうでした…!

 

▼ちなみに画像はこちらの公式サイトから!

youtu.be

 

 

合宿飯再現してみた

 

・目玉焼き

・ソーセージ

・ポテトサラダ

・サラダ

・お味噌汁

・ご飯

 

THE朝食なのでこれなら私も作りやすいかも!

 

 

…というわけで作ってみました〜!

とても美味しかった…!

 

動画もあって、こちらの方が美味しそうにできたので

良かったらみてください*

 

youtube.com

 

 

 

アニメ飯の再現レシピ

趣味で他にも色々と作ってみました〜!

 

 

ハチワレのうどん(ちいかわ)

SNSでも話題になった伝説の節約飯(?)…

「ハチワレのうどんにかつ節かけたやつ」!!!

これめっちゃ美味しかったのでオススメです。

toko150.hatenablog.com

 

 

ヨルさんの南部シチュー(SPY×FAMILY)

料理が苦手なヨルさんの得意料理!

toko150.hatenablog.com

 

 

安室さん再現レシピ(名探偵コナン)

アニメにて安室さんがバイトしてる「ポアロ」にて

安室さんが作っているサンドイッチがとてもおいしそう!

 

というわけでレシピをまとめました。

(作りたいけどまだ作れてない!笑)

 

toko150.hatenablog.com

 

また作ったら共有します〜!