推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【ちい活】ちいかわ 新宿3D広告(2023年4月10日まで)

ちいかわ 新宿駅巨大広告

ちいかわが3D広告になって登場とのことで早速ちい活してきました!

 

うさぎが自由すぎて笑っちゃいました笑

ちいかわちゃんたちの出番は少なめですが

それでもとても可愛くて癒されました…!

 

めざましテレビ30周年記念CM
■4月10日(月)まで
新宿駅東口前
■1時間に8回放映
■2パターン

 

場所ですが、新宿東口から出てまっすぐ進むと

アルタ前の大きなスクリーンがある広場に出ます。

そこまで行ったら3Dスクリーンは大きいのですぐに見つかると思います!

 

▼動画でも紹介してるのでよかったらみてください*

youtu.be

 

私、仕事前の8時半に向かったのですが

巨大スクリーンが3つくらい点いてるはずが3Dのところしか

ついてなかったので、全部見たい方は早朝はお気をつけください…!笑

 

 

▼公式Twitterはこちら

 

アニメも週2日になって

4月から益々人気者になってしまう予感ですね…!