推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【商品化決定!?】コラボ予想まとめ(ちいかわ)

ちいかわ コラボグッズ

 

 

 

次はイースターグッズ?

 

イラストレーターのナガノさん公式エックス(旧Twitter)にて

可愛いイースターの格好をしたお話が公開されました!

 

 

イースターのお祝いらしいカラフルなエッグの衣装に包まれたちいかわとハチワレ。

うさぎは、更に卵らしい形になっています。

 

 

これは…

ぬいぐるみの商品化はもちろん、

カプセルトイ・チョコキャラエッグ・まさかの卵とのコラボ!?に繋がりそうです!

カラフルで可愛らしいので絶対に欲しくなっちゃいますね。

 

例えばこんな感じのバンダイのガチャガチャ、

アンパンマンのわくわくたまごみたいな商品で

中にちいかわが入っている、など実現できそうです!

 

gashapon.jp

 

 

目薬コラボもありそう

 

春の花粉シーズンのお話で、

うさぎが目薬をさすお話が公開されました。

 

 

このうさぎのキラッキラが本当に愛おしいですが、

このままのイラストを使って目薬のグッズも作れそうです!

 

パッケージにちいかわ、ハチワレ、うさぎが

このキラッキラな目で描かれていたら私は絶対に買ってしまうと思う…

 

 

と言うわけで目薬商品化も不可避なのでは!?

どのメーカーさんから発売されるか楽しみです。

 


 カプセルトイ最新作はこちら

■ちいかわ おちょこ

■2024年4月4日(木)〜順次発売予定

■500円/1回

■陶器製です!!!

■ラインナップ全6種類

おちょこのデザインは、酒を楽しみ、「ハーーッ」と言うくりまんじゅうや、”おちょコーラ”するモモンガ、「カンパーイ」と盛り上がるちいかわたち、ラッコとハチワレが“おちょコーラ俳句”を読むシーンなど。

 

▼キタンクラブkitan.jp

 

ちいかわとは?

作者/ナガノさん によるSNS発の漫画*

可愛いキャラクターたちに癒されながらも

ハラハラする展開もあり一度読み出したら止まりません…!

アニメ化もするなど人気っぷりが凄まじい!

ちいかわ情報まとめ