推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【祝500人】SPY×FAMILYの推し活YouTube

YouTube収益化狙ってみる…

実は私のお家の間取り、

フォージャー家に似てるんです…!笑

 

そう見えたので、

思い切ってアニメEDに寄せて動画を作成してみたのですが

(勢いと有り余るスパイファミリー愛で思わず…笑)

 

なんと、YouTubeショート動画がプチバズって

60万回再生に…!

 

一体どんな動画…!?

 

YouTubeショート動画

アニメ2クールED「色彩」(Yama)に合わせて撮影してみました*

家具とかは置いておいて、

間取りや構図が意外と似てないでしょうか!?

 

▼プチバズった動画はこちら

youtube.com

 

プチバズった理由が…

この動画のコメントを見ると…

「似てる!」と共感してくださる方がいてくださる(嬉しい)のと同じくらい…

「拷問部屋!?」というコメントが多いです。

 

どうやら途中で出てくるアーニャともじゃの部屋が

私の動画ではホラーみたいになってるとのこと…笑

 

 

私としては似せたつもりだったのですが…笑

作り手の意図してない方向で面白がってもらえることって

あるんだなーとびっくりしました!笑

 

実際はどんな部屋なのかこちらの動画に載せてますので

よかったら見てくださいね!

youtu.be

 

どうでしょうか?

拷問部屋でした?笑

 

インスタでもまとめてます*

インスタにも同じ動画をあげています。

こちらは2万回再生くらい。

www.instagram.com

 

同じ動画でも「拷問部屋」といじってもらえるかもらえないかで

こんなに差が出るんですね!?笑

 

普段こんなに多くの方に見てもらえることなんてないので!

今回は嬉しかった&いい経験になりました!

 

 

収益化できるのか…?

元々は好きなものを趣味で紹介してるアカウントだったのですが

バズったことがきっかけで登録者人数が500人を突破!

 

わーい、嬉しい〜!

 

2023年は収益化を目指してみようかな…?

・登録者数1000人(あと半分だけど…笑)

・視聴時間4000時間(これもできてないけど…笑)

 

ただ、定期的に更新できてないのでそこから頑張らないとですが…!

 

今後も大人の推し活のことを投稿していきたいので

よかったらユーチューブ、インスタを共に登録して頂けると嬉しいです!

 

▼推し活YouTube

イベント参加、グッズ紹介などしてます〜!

youtube.com

 

▼インスタ

https://www.instagram.com/spyfamily_goods

 

よかったらぜひ…!

今年中に収益化目指して頑張ってみます〜!

 

 

 

その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■コレイズ

■あみあみ

■ホビーストック

■METAL BOX

■プレミアムバンダイ icon

 

-------------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家