推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【youtube】SPY×FAMILY ダミアニャカップル似!?

ダミアニャが好きすぎて…

 

ダミアン、アーニャの関係が好きすぎて…

ダミアニャに似てるカップルまとめ!

 

▼作っちゃいました

youtu.be

 

ダミアンとアーニャカップルの要素って…

・天真爛漫 × エリート

・ケンカップ

・男→女惚れる

 

…というところがとても好き!

 

ただ、ダミアニャは6歳児なので(笑)

まだまだ恋愛が発展する気配はなさそう…

 

物足りないので、

私のお勧めの似てるカップルを紹介させて頂きました!

(非公式も含むので注意ですが…笑)

 

①星野光×月野うさぎ(セーラームーン)

李小狼×木之本桜(カードキャプラーさくら)

③グエル×スレッタ(水星の魔女ガンダム)

④千秋真一×野田恵(のだめカンタービレ)

道明寺司×牧野つくし(花より男子)

 

是非ニヤニヤみてくださいね!

 

 

▼推し活YouTube

イベント参加、グッズ紹介などしてます〜!

youtube.com

 

▼インスタ

https://www.instagram.com/spyfamily_goods

 

よかったら覗いてみてくださいね〜!

 

 

その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■コレイズ

■あみあみ

■ホビーストック

■METAL BOX

■プレミアムバンダイ icon

 

-------------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家