推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【話題のアレ】フルーツヨーグルト、アーニャ飴で作ってみた

SPY×FAMILY アーニャ飴で簡単フルーツヨーグルト

 

最近話題の飴で作るフルーツヨーグルト。

アーニャコラボのパイン飴が残っていたので作ってみました*

 

動画はこちら

youtube.com

とても簡単に美味しく作れました…!

 

完成したのがこちら

せっかくなのでアーニャフィギュアと一緒に…

 

本当にフルーツの味わいで美味しかった…!

いつも無糖ヨーグルトに蜂蜜をかけていましたが

たまにはこういう食べ方も面白かったです。

 

飴が溶けきらず少し残っていたのですが

それもまたシャリシャリ食感で美味しかった!

 

 

作り方*

①無糖ヨーグルトを用意する

②飴を8個入れる(パイン飴など)

③冷蔵庫で一晩寝かす

④飴がある程度溶けていたら食べ頃!

 

 

私はスパイファミリーとコラボしていた、

アーニャのパイン飴を使いました。

 

 

とっても簡単なのでぜひお試しあれ*

 

▼動画はこちら

youtube.com

 

 

▼その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■楽天ブックス

■コレイズ

■あみあみ

■METAL BOX

■ホビーサーチ

■ホビーストック

■プレミアムバンダイ icon

■TOHO animation STORE

■タワレコ_TOWER RECORDS ONLINE

■ネオウィング - Neowing

■ショウワノート

■コトブキヤ

 

---------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家