推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【アニメ22話】まさかのテニス!これはスパイアニメだよね…?

SPY×FAMILY アニメ22話感想

 

今週のスパイファミリーも面白かったですね!

今週も個人的なネタバレ感想をつらつら書いていきます。笑

 

 

今週はまさかのテニス回。

原作でも大好きなお話なので楽しみにしてました。

 

ロイドとフィオナがスパイ作戦のためにテニス大会に出場します。

ぶっ飛んだテニスなのですが作画が良く動くので

途中「あれ?私テニスの王子様見てるっけ?」ってなりました。笑

 

 

今回はフィオナの心の声が中心だったので

ロイドもアーニャもヨルも控えめで新鮮でしたね。

 

 

でも確実にヨル→ロイドへの気持ちは出てきてるんじゃないかなって

いうシーンも見れて嬉しい。

何よりアーニャが可愛い。

「はは、うえのそら?」

 

 

そして想像以上にフィオナが濃い!笑

原作でも面白いなこのキャラ〜と思ってたのですが

動く絵とあやねるボイスが重なってより濃いキャラになってますね…!

 

ずっっっとロイドのこと考えてるのは笑えました。

「どうかしら先輩!」

妄想シーンが初登場時から多くて

普段は見れない情熱的なロイドが見れて一石二鳥ですよね。笑

 

そしてまさかの…

 

 

すき!笑

これで週を跨ぐんだ〜!ってテレビの前で笑っちゃいました。

フィオナの暴走っぷりが面白いです。

 

ということで来週もテニス回!

ロイド✖️フィオナコンビがもうちょっと続くみたいですね*

ですが…

このテニス回はオチのためにあると思っているので…

来週が本当に楽しみです…!

 

来週はアーニャもまたたくさん登場して変顔見せてくれるかな。

 

ここからは妄想ですが、

さらにその次のお話は…

いよいよロイドとデズモンドの接触回になるのかなと。

そこでアニメ2期が最終回を迎えるのかな、と予想してます。

 

ダミアンが出る回でもあるのでとても楽しみですが、

「もうアニメ2期終わるんだ…」と寂しい方がまさってます…

 

 

その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■コレイズ

■あみあみ

■ホビーストック

■METAL BOX

■プレミアムバンダイ icon

 

-------------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家