推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【アニメ21話】妻役を狙う女スパイと可愛すぎるアーニャさん

SPY×FAMILY アニメ21話感想

 

今週のスパイファミリーも面白かったですね!

 

 

ポーカーフェイスのフィオナと

心が読めるアーニャの組み合わせって相性がいい!

最終的には妻役を狙ってるのに

アーニャに「だんこきょひ!」「シャー!」と嫌われてしまいますが…笑

 

 

とにかくフィオナといえばこの「すぅきぃーーーーーーー」

ですよね!

アニメ化でどう表現されるかずっと楽しみでしたが

声優の佐倉綾音さん、凄かったです…!

さすがあやねるボイス。

「五等分の花嫁」の四葉と同じ声優さんだとが気付けないかも。

表現力と演技力半端ないーーー!!!

 

 

フィオナが本格的参戦で

ロイド×ヨル×フィオナの三角関係も盛り上がりそうですね。

フィオナいわくロイドはフォージャー家で腑抜けてしまったそうですが

ロイドもヨルもまだ全然無自覚なので、今後の展開が気になる。

 

ED後のボンドとの話はとっても可愛かった…!

 

 

原作でも好きだったエピソードなので

今回アニメ化されて嬉しかったです!

 

 

そして今回のアーニャ可愛すぎません…!?

変顔もセリフも表情豊かでみていて全く飽きませんね。

 

 

またアーニャの変顔集が増えちゃいました笑

 

来週はまたまたフィオナ活躍回!

なぜかロイドさんとテニス…!?笑

 

今週は漫画原作もアプリで更新されるので楽しみ〜!

 

 

その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■コレイズ

■あみあみ

■ホビーストック

■METAL BOX

■プレミアムバンダイ icon

 

-------------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家