推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【映画化】恋を知らない僕たちは(恋僕)

恋を知らない僕たちは

 

なにわ男子の大西流星くんが主演に決定!

 

 

恋を知らない僕たちは

■漫画「#恋を知らない僕たちは」実写化

■なにわ男子・大西流星、映画初主演

■漫画は全11巻(完結済み)

 

あらすじ

相原英二、別所直彦、汐崎泉の三角関係を中心に、さらに英二に恋をする池澤瑞穂、直彦に恋をする藤村小春の二人の女性、さらに英二に慕う瑞穂に思いを寄せる瀬波太一の登場など、総勢六人の複雑に絡み合う恋愛模様を描いた6人の“本気の恋”が交錯するラブストーリー

 

再現度が高いので楽しみです!

漫画の1巻〜6巻の表紙と同じにしていてとても綺麗…

 

漫画情報

→楽天ブックス

 
 

「恋を知らない僕たちは」とは?

相原英二、別所直彦、汐崎泉の三角関係を中心に、さらに英二に恋をする池澤瑞穂、直彦に恋をする藤村小春の二人の女性、さらに英二に慕う瑞穂に思いを寄せる瀬波太一の登場など、総勢六人の複雑に絡み合う恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。少女漫画には珍しく、物語は英二の視点から進行していく。「別冊マーガレット」2017年2月増刊号、「別冊マーガレットsister」冬フェスvol.2に掲載されたのち、「別冊マーガレット」2017年7月号から連載の作品。全11巻。