推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【ヘアケア】これだけで!?ココネシャンプー

30代のオススメ!ココネシャンプー

 

紹介したシャンプーはこちらです*

→シャンプー

※当サイトはアフィリエイトリンク・PRを含みます

 

Cocone*クレイシャンプー

■1本3780円

■初回は48%オフで1680円になります!

■泡立たないクリームタイプのシャンプー

■PR案件として使わせて頂いたのですがすっかり気に入りずっと愛用中

 

シャンプーはこちら

 

去年SNSでバズっていた通り、

本当に洗うだけでサラサラになり(写真は全て洗って乾かしただけの髪)

私の髪の毛が生き返りました…!

 

 

衝撃!Before→After…

↓みてください、昔の私の髪の毛。

 

これは当時、結構明るい茶髪にしていたのもありますが本当にボロボロ…

それが!!!

 

ココネシャンプーを使っていたらこうなりました…!

 

↓現在

 

本当にココネシャンプーで洗い続けただけで…!

私の髪の毛は結構傷んでいたのでびっくり…

 

是非是非、一度お試しあれ…!

ココネシャンプーはこちら

 

 

使い方について

実はこのシャンプー、1本6台でもあるんです!

ヘアケアのオールインワン…!

 

 

実際に私も使って1年半が経ちますが、

基本的にはこのシャンプーだけで済ませて、

他のヘアケアは使わずに、

大事な日の前の日だけは別でヘアパックを使っています。

 

後は、シャンプーを髪に馴染ませて5分ほどおいてから

お湯で流すのか1番効果があるとのことなので、

その5分間の間にこちらのヘアマッサージ器でヘッドマッサージをしています。

 

 

電動のヘッドマッサージが流行ってましたが、

この手動のものの方が力強くガシガシできるので気に入ってます。

 


 

 

 

購入について

ココネシャンプー

↑クリックで公式サイトへ飛びます

 



 

解約について

ココネへのご登録やご注文は全てLINEできます*

そこが簡単で私も気に入ってるところ!

 

注文後、気に入らなければ同じくLINEで休会や解約もいつでもできるので安心です。

(私も定期便にはせず、買ったり休会にしたりしてます)

 

初回は48%OFFなので是非!

お気軽にお試しください!