推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【今だけ0円!】愛用歴2年以上!ドローブサービスまとめ*

DROBE始めるなら今!

DROBE(ドローブ)という「お洋服定期便」をご存知でしょうか?

プロのスタイリストさんが選んでくれたお洋服が好きなタイミングで届きます!

 

私も2年以上愛用しています!

今回はそんな推しのサービスをご紹介*

 

お友達紹介コードから始めると1500円貰えるのでよかったら*

※誰が使ったのかなどの身バレはしないのでご安心を!

drobe.jp

 

 

ドローブとは?

お洋服の定期便サービスのことで(タイミングはいつでも変更可能)

自分で選んだ頻度や価格帯で

プロのスタイリストさんが選んだお洋服が自宅に届き、

おうちでゆっくり試着してから購入するかを決めることができます。

もし買わない場合はお洋服を返送(送料はいつも無料)するだけ!

 

 

DROBEポイント

①スタイリストがお洋服を選んでくれる

 アラサーになると似合うお洋服と流行りのお洋服がわからん…

   ドローブではアンケートを元にプロが選んでくれるので

 新しいお洋服との出会いがあります。

 

②試着がお家でできる

 お店で店員さんに声かけられるの、すごく苦手で…

 ドローブなら自分の手持ちのお洋服とも合わせながら

 お家でゆっくり吟味できますよ!

 

③全てLINEでできる気軽さ

 休会も申し込みもラインで完了できます!

 私は本当に気軽に始めたり休んだりしちゃってますね…笑

 一度お問合せした時に、お返事がすぐに来て、親切に対応して頂いたのも

 良いイメージにつながっています。

 

 

●注意ポイント

スタイリスト料3190円

 一回の定期便で3190円かかってしまう…

   仕方ないですが少しお高いですよね…

 なのでキャンペーンの時しか私は紹介しないです。

 また、定期便の回数もなるべく我慢して節約しています。笑

 

 

最近買ったもの

結構たくさん買ってきました!

 

 

お得なキャンペーン

4月10日まで、

初回3190円かかるところ、なんと0円でお試しできます!

やっぱり最初にお金かかるのって嫌ですよね…

 

今なら無料ですし、

届いたお洋服が気に入らなければそのまま返送して解約すれば

全て0円のまま終えることができますのでご安心を!

もちろん気に入ったお洋服を購入することも可能です*

 

 

お友達紹介URL

気になる方は1500円貰えますので、よかったら使ってくださいね*

drobe.jp

誰が使ったかなど、身バレはしないのでご安心を…!

 

 

解約や休会は?

回数関係なくいつでも好きなタイミングでLINEから変更可能です!

私も休会にしたことありますし、

好きなタイミングで始めたり、ゆるーく続けています*

 

とてもオススメなサービスが今だけお得に始められるので

気になっている方はぜひ4月10日までに!