推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【ガチャ】ちいかわ×すかいらーくコラボ初日レポ

ちいかわ・すかいらーくコラボ

 

すかいらーく系列店でちいかわコラボのガチャが発売!

■2023年3月16日(木)〜

■小学生以下までの特別メニューのラッキーセット注文でガチャがついてくる!

■現金200円で誰でも購入可能

 

購入できるガチャは2種類*

 

①プッシュポップコレクション

 

②ラバーなどコレクション

 

200円あれば誰でも購入可能、ということで

早速私も初日に行って来ました!

 

午前中に行ったので特に混んでもなく

スムーズに購入できました*

 

私は結構初期の頃からウサギ推し…

(最近でかつよちゃんの元カエルちゃんも気になってるけど…)

 

ウサギのグッズは当たったのか…!?

 

▼動画でも紹介してるのでよかったらみてください*

youtu.be

 

 

▼公式サイトはこちら

www.skylark.co.jp

 

まだまだ在庫もたくさんありそうだったので

気になる方はお早めに!