推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【コラボ】BOSSカフェ×アーニャキャップ(2023年3月7日〜)

SPY×FAMILY BOSSカフェ割るだけカフェラテコラボ

 

今度はボスカフェベースとコラボ…!

ロイドさんがコーヒーをミルクで割って飲むからでしょうか…?(胃痛)

 

 

買ってきました!

どうやら3月頭から西友ではノベルティ付きが販売していたということで

発売日よりも前にゲットできました!

元々好きな飲み物だったこともあってキャップも全種類購入!

とっても可愛くて満足です*

家の中のつけられそうなキャップ全部つけてきました笑

 

▼動画も作ったよ

youtube.com

 

 

ノベルティ

アーニャキャップが全4種類!

ヒンジキャップになっていて液漏れもなく

片手でカンタンに開閉できる実用性を兼ね備えた便利アイテム

 

対象商品

3月7日(火)〜発売

割るだけボスカフェシリーズ

 

ノベルティ対象商品】
・割るだけ ボスカフェ 無糖 340ml
・割るだけ ボスカフェ 甘さ控えめ 340ml
・割るだけ ボスカフェ 焦がしキャラメル 340ml
・割るだけ ボスカフェ ほろにがカフェモカ 340ml

 

 

どこに売ってる?

スーパー・ドラッグストア・コンビニ等、幅広く展開されます。

 

さすがサントリーのBOSS商品ですね!

私は西友で見つけました*

 

ちなみに、アーニャキャップは選べたので

売り切れていない限り、

BOSSカフェの好きなフレーバーを4種類選べばアーニャキャップ全種類もらえます!

 

 

オススメ食品商品

2023年3月13日にもミニクリアファイル付きのお菓子パックが登場します*

toko150.hatenablog.com

 

 

公式サイト

他にもカフェベースの新商品情報などが紹介されてます*

www.suntory.co.jp

 

 

▼その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■楽天ブックス

■コレイズ

■あみあみ

■METAL BOX

■ホビーサーチ

■ホビーストック

■プレミアムバンダイ icon

■TOHO animation STORE

■タワレコ_TOWER RECORDS ONLINE

■ネオウィング - Neowing

■ショウワノート

■コトブキヤ

 

---------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家