推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【欲しい!】なかやまきんに君チョコバー

きんにくん たんぱく質入りチョコBAAAAR!

 

▼商品こちら

→プレミアムバンダイ icon

 

筋肉芸人(?)のきんに君がチョコバーになりました!

 

 

きんに君チョコバー

たんぱく質入りのチョコバーってところが

筋肉おバカさんみたいでいいですよね…!笑

 

 

ステッカー付き

そして何より私が欲しい!って思ってしまったのが

こちらのおまけのステッカー!

全12種類

どれも素敵な筋肉をお披露目してくれています笑

 

大好きなキャラものグッズを買うときは推しが出るが心配ですが、

これならどれが当たっても全部きんに君だから安心です!笑

 

どれが当たっても嬉しいけど

「パワー!」と「ヤー!」だったら嬉しいかも〜笑

みなさんはどれがいいですか?

 

 

予約はプレミアムバンダイから

現在購入できるサイトはこちらのみです*

→プレミアムバンダイ icon

 

■2023年7月発売

■全12種類

たんぱく質入りチョコBAAAAR!

 

 

twitterキャンペーン

また、twitterではプレゼントキャンペーンも開催中!

 

発売が楽しみです!