推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【まとめ】SPY×FAMILY メインビジュアルまとめ

スパイファミリーメインビジュアルまとめ

スパイファミリーのアニメには、

毎話毎に「メインビジュアル」があるのはご存じでしょうか?

 

毎週木曜日に公式より発表されていて、

ファンの間では毎回話題になり、グッズ化する程人気となっております。

 

今回は、そんなキービジュアル全36話分(残すは最終回のみ)の公式Twitterをまとめたいと思います。

見返す際にぜひ利用して見てくださいね*

 

 

mission1

記念すべきアニメ1話*

まだヨルさんは出ない回ですがフォージャー家が揃っていますね。

 

 

mission2

アニメ放映前と後で椅子にヨルさんが追加されるという粋な計らいが*

 

 

mission3

フォージャー家として形になってきた回ですよね

 

 

mission4

とても笑わせてもらった面接回!

 

 

mission5

アクションが華やか*

 

 

mission6

まさかのヨルさんとの特訓がキービジュアルに…伏線でしょうか笑

 

 

mission7

学校回は全て神回なんですよね…

 

 

mission8

ユーリの登場です!面白かった笑

 

 

mission9

ロイヨル沼に落ちた人も多いのでは…?

 

 

mission10

ドッヂボール回最高でした!

 

 

mission11

アーニャなりのステラの取り方とは…

 

 

mission12

1クール目の最終回*

 

 

mission13

2クール目のスタートのお話なのでとても華やかですね*

 

 

mission14

映画みたいなキービジュアル・エピソードでしたね!

 

 

mission15

ボンドがフォージャー家に仲間入り!

 

 

mission16

SPY×FAMILYらしいギャグ回*

 

 

mission17

ダミアニャ!ナポレオンモチーフで面白いですね*

 

 

mission18

東雲のアホさに笑いましたw

 

 

mission19

アニメオリジナル回のお話がメインビジュアルに*

 

 

mission20

アーニャが最高に面白かった…!

 

 

mission21

フィオナが本格参戦!

 

 

mission22

突然始まるテニスアニメ!?

 

 

mission23

ヨルVSフィオナ!

 

 

mission24

伝説級に可愛いイラスト出ちゃいました…!

 

 

mission25

ついに最終回…

 

 

▼その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■楽天ブックス

■コレイズ

■あみあみ

■METAL BOX

■ホビーサーチ

■ホビーストック

■プレミアムバンダイ icon

■TOHO animation STORE

■タワレコ_TOWER RECORDS ONLINE

■ネオウィング - Neowing

■ショウワノート

■コトブキヤ

 

---------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家