推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【ついに】ねんどろいどダミアン(フィギュア化決定)

SPY×FAMILY ねんどろいど ダミアン・フォージャー

ついに!

ダミアンくん、フィギュア化が決定しました!

 

まだ詳細は発表されていないので

発表され次第、共有しますね*

 

ねんどろいどは表情を変えられるなど

クオリティの高い人気のシリーズなので楽しみですね。

ダミアンは怒ったり照れたりした表情なのかな?

 

ダミアン以外には

フォージャー家の3人が出る予定です。

*ロイド :2022年11月

*ヨル  :2022年12月

*アーニャ:2023年1月(元々12月でしたが延期になりました)

 

購入サイトはこちら

→楽天市場  

→アニメイト

→あみあみ

 

私はアーニャとダミアンを揃えてダミアニャにしたい…!笑

続報が気になりますね…!

 

その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■コレイズ

■あみあみ

■ホビーストック

■METAL BOX

■プレミアムバンダイ icon

 

-------------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家