推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【福袋】ル・クルーゼの2024年ネタバレ参考に!

ル・クルーゼの福袋について

※ネタバレ注意!

こちらは2022年に買ったものですが今も大事に使っています…

可愛い…

 

※2022年ル・クルーゼ・ラッキーボックスのネタバレです。

毎年そこまで中身は変わらないらしいですが、あくまでご参考に!

 

 

ル・クルーゼ福袋

 

当時、学生の頃から使っていた小さなお鍋しか持っていなかったので

思い切って可愛いル・クルーゼのお鍋を買ってみることに!

 

▼動画でも紹介してます*

youtu.be

 

 

▼今年だとこちらの福袋が似たものになってます。

ただし、お鍋のサイズが18センチになってますね!

a.r10.to

 

 

当時のネタバレ

2024年福袋のご参考に*

 

でもカラーは選べないし…

と不安に思っていましたが…

 

 

じゃー--ん!!!

 

 

 

とっても可愛い水色でした*

すごい!

福袋なのにこんなに可愛い色で嬉しい!

当たりですよね!?

 

 

他にも、

カレーやパスタ、シチューなど

万能に使えそうなお皿が4枚入ってました

丁度このサイズのお皿を割ってしまったので

ナイスタイミングすぎる…!

 

 

お鍋とお皿が入ってこのお値段ならかなりお得なので

1人暮らしの方やお鍋を買い替えたい方など

オススメ*

 

 

ル・クルーゼレポ

私が購入したのは全5種類の中で一番安い税込11000円の福袋。

こちらはホーロー鍋ではなく

ルクルーゼ 両手鍋 20cm」が入っています。

 

ホーローと悩んだのですが

当時は料理初心者だったこともあって扱いやすそうな両手鍋にしました。

もし次買うなら、ホーロー入りのの福袋買いたいな〜!

 

 

サイズは20㎝だと小さい…?と思ってましたが

公式でも4人分とあるし、一人暮らしや二人暮らしには丁度よい!

 

角煮も作るし、お味噌汁もこのお鍋で作ってます。

 

ちなみにこの写真、

少し焦げ?っぽいものが内側についているかと思うのですが

これは洗うと毎回綺麗に落ちるんです!

ル・クルーゼのお鍋、ずっと綺麗に保てるし気に入ってます。

 

 

早速キッチンに並べました!

かわいい~

 

 

 

福袋2024はこちら

2024年も

税抜1万円・1.5万円・2万円(楽天限定もある)・3万円・5万円の4種類

※ホーロー鍋は1.5万円の福袋から入っています*

 

→1万円

→1万5千円

→2万円

→3万円

→5万円

 

※福袋のネタバレ参考に!

youtu.be