推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【クリスマス限定】クリスピードーナツ4種類(2023年)

今日は…

クリスマス限定ドーナツのご紹介

 

みてください、この可愛らしさ!

クリスマス気分が高まって、つい買っちゃいました…!

 

 

 

シドニー限定のクリスピードーナツ。

元々クリスピークリームドーナツが大好きだったのですが

店先でこんなにキラキラされたら…つい…

 

 

 

 

我慢できず買ってしまいました…!

1個400円くらい。

 

 

 

 

クリスマス限定4種類

ドーナツがこちらニコニコ

 

 

 

 

ツリー、サンタ、オーナメント、クリスマスカラー

ドーナツ…!

 

可愛い…

 

 

 

 

ツリーと白いのは、上のチョコ味のドーナツで

サンタのには中にチョコクリーム、

チョコレートのは中にプディングクリームが入っていました

 

個人的にはサンタのが一番美味しかったです

 

 

この日は、シドニーのクリスマスツリーも巡ってきました。

 

その様子を動画にしてみたので、良かったらみてみてくださいね*

シドニー旅行のお裾分け…!

 

youtu.be

 

クリスピードナッツは

もちろん日本にもクリスマス限定があります!

日本の方が芸が細かくて更に可愛いような…?笑

 

krispykreme.jp

 

是非、クリスマス気分を高めてくださいね