推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【温活】おやすみタイムで足のむくみ取り

30代のオススメ!着圧スパッツでぐっすり眠る

 

ふわりぃスリムの口コミ感想レポ*

wlazz.com

※当サイトはPRリンクを含みます

 

 

ふわりぃスリム

 

急に寒くなり、冬らしくなってきましたね!

 

歳を重ねる度に「冷え」が身体に与える影響力を感じるようになり

今年の始め頃から温活を始めました!キラキラ

 

①朝に白湯を飲む

②仕事中に足元にはブランケット

③なるべくお風呂に浸かる(シャワーで済まさない)

④食事には必ず温かいスープものを出す

 

そして今回、

⑤温圧スパッツを導入!

 

 

 

はて…「温圧」とは…?

 

実は企業さんから「試してみませんか?」とお声がけ頂いたのが

きっかけなのでこちらPR案件になるのですが

実際にとても気に入ったので紹介させてくださいニコニコ

 

 

私も何枚か持っている、

着圧スパッツで有名なグラマスパッツシリーズから

冬のおやすみタイム用の温圧スパッツが新発売キラキラ

 

 

→ふわりぃスリム

 

 

温活 + 圧力 = 温圧スパッツ

ということですねニコニコキラキラ

 

 

 

今までのグラマラスパッツは着圧がメインでしたが

ふわりぃスリムはおやすみタイムの温活がメインキラキラ

 

そのため、

今までよりも着圧は緩めですが

代わりにとにかく動きやすい!

あったかい!

 

 

生地がもこもこしていて気持ち良いです…!

お腹まで伸びるしカイロを入れるポケットもあるので

かなりあったかい!

 

 

 

 

着圧スパッツでダイエットのためには頑張って履けるけど、

キツすぎて(笑)日常的にはけないじゃないですか…

 

でもこの商品は

パジャマ感覚で毎日履けるし、

身体を温め、むくみまでスッキリさせてくれるんですキラキラ

 

 

▼お気に入りすぎて文字で語る…(読みにくい笑)

 

 

身体を温められるので生理痛緩和にもよかったニコニコ

 

 

▼ふわりぃスリムはこんな方にオススメ!

・温活に興味がある方

冷え性の方

・生理痛が辛い方

・むくみをスッキリさせたい方

・着圧がキツすぎて続かなかった方

 

ぜひお試しあれ…キラキラ

 

 

 

→ふわりぃスリムへ

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました