推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【日記】ハロウィンと秋の夜長にスイカゲーム…

ハッピーハロウィン〜ハロウィンおばけ

 

…と言いつつこのまま何もせず終わりそうですおばけ

今年は渋谷のスクランブル交差点はどうなるのだろう〜…

 

せっかくなので推しの雑コラでも作ってみた笑

 

…はい、ひどい笑

 

 

そんな感じで、ゆる〜くハロウィンの気配を感じつつ、

昨日は私はスイカゲームを嗜んでおりました…

 

 

可愛らしいフルーツを合体させてスイカを作るというシンプルだけどなかなか奥が深いゲーム…

歌手のADOさんもどハマりしたそう…無気力

 

夏頃から流行っていたらしく、私も存在は前から知っていたのですが、

さっしーこと指原さんがインスタで上げているのをみてついに購入ニコニコ

 

 

さらにオンラインストアでもダウンロード版1位だったので

ミーハー心で満を持して買っちゃいましたよだれ

 

 

 

switchで240円、

なんとポイントがまだ残ってたので現金0円でゲット!

ラッキーでしたニコニコ(ゲーム好きでよく買う)

 

 

任天堂のスイカゲーム

 

 

実はアプリで無料版もありますが怪しいし広告が鬱陶しいらしいので

240円でサクサク遊べる是非任天堂スウィッチ版購入をお勧めしますキラキラ

 

 

そして結局22時くらいに始めて、24時まで遊ぶという…

秋の夜長にぴったりなゲームでした*