推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【カバン】夏の1泊2日リュックの中身(2023年)

アラサーリュックの中身は?

 

他人のアラサーがどんな荷物か気になりませんか?笑

 

 

リュックで1泊2日

 

2023年のとある夏、

友人と1泊2日旅行した際の私の荷物をまとめました。

 

友人には「いつも少ないね…」とドン引きされますが

リュックに全て詰めて両手は開けておくのが楽なので気に入ってます。

 

こんな感じで旅先でフラフラと歩く。

 

▼さらに詳しくは動画で紹介しているのでよかったら*

youtu.be

アラサーお休みの日の遊び方

旅行は趣味ですが、いつも行けるわけではないので

普段は漫画を読み、出てきた料理を再現したりして遊んでいます…笑

 
こないだは「酒と恋にはよって然るべき」という、
日本酒が出てくる漫画のご飯を作ってみました。
 

youtu.be

 

この漫画、本当に面白いです!

お酒好きでアラサーの方にはブッ刺さると思うのでぜひ…!

 

a.r10.to