推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【ファミマ】ちいかわ*食べマス第2弾(2023年5月16日)

ちいかわ 待望の食べマス続編発売!

バンダイから食玩の新商品発売!

 

今度はうさぎとモモンガがセットになって登場です…!

食べてみた

早速5月16日に買ってみました!

 

5月2日からファミマで開催されている「むちゃうマーケット」、

いろんなものを買ったのでちい活としてまとめています。

 

▼よかったらみてね*

youtu.be

 

 

商品詳細

ちいかわ「食べマス2」うさぎ/モモンガ

販売:全国ファミリーマート(むちゃうマーケット開催)

価格:税込358円

発売:2023年5月16日発売

種類:シークレット込みの6種類ずつで組み合わせは36パターン

 
▼公式サイト
 
 

うさぎ

 

 

モモンガ

 
うさぎとモモンガは私の推しなので絶対食べたい…!
 
 

ファミマ「むちゃうマーケット」開催中!

第1弾のステッカーもらってきました*
お菓子も食べれてちい活できて幸せなキャンペーンですよね。
 
当日は朝8時にファミマに行きましたが結構人がいて…
それでも無事に推しがゲットできてよかった〜*
 
 

他ちいかわ情報

 

ちいかわとは?

作者/ナガノさん によるSNS発の漫画*

可愛いキャラクターたちに癒されながらも

ハラハラする展開もあり一度読み出したら止まりません…!

アニメ化もするなど人気っぷりが凄まじい!