推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【推し活】メゾンフルールのマルチケース

メゾンドフルールのマルチケース買いました

Maison de FLEURと宝島社の付録コラボ!

家計簿や推し活ポーチなど、なんでも使えるマルチケース。

→宝島社サイト

 

可愛い&便利なマルチケースをご紹介*

 

推し活にピッタリ!

私は推し活の持ち歩きたいグッズを入れるようにしています*

 

アクスタやラバーは推し活の写真撮影のため

頻繁に持ち歩いていたのでケースのおかげでスッキリしました。

 

6穴バインダーなので

リフィルを100均で追加していけるのも嬉しいポイント。

 

また、セットの小さな透明ポーチが大活躍!

取り外しが可能なので

鞄が小さい時は、このポーチだけ持ち歩くこともあります◎

 

ポーチの縁もちゃんと紫なので推しカラーを楽しめるのが嬉しい!

 

 

機能力抜群!

・6穴バインダー

・リフィル付き

・メッシュケース

・透明ポーチ

・ペン入れもある!

・内側にもポケット豊富

 

これだけあるので好きなものもたくさん入るし、

カスタマイズすることも可能ですね*

 

 

家計簿に使っても可愛い

リフィル毎に生活費を分けたりするのもいいですね。

こんなに可愛いポーチなら家計簿も楽しくなります。

 

 

カラーは全6種類

・アイボリー

・レッド

・ピンク

・ブラック

・ネイビー

・グレイッシュブルー(実際には青みがかった紫)

 

レッドは追加された新色のようなので今後もカラーが増えるかも?

推し色があればぜひ!

 

 

商品詳細

Maison de FLEUR [メゾン ド フルール]マルチケースセット

税込:2519円

 

[家計管理] 週ごとに予算を分けて収納

[旅行] パスポートや外貨を整理

[趣味] 推し活 写真やグッズをコレクション

 

【セット内容】

(1) バインダーケース ロゴリボン付き

(2) リフィルケース×4

(3) メッシュケース

(4) 透明ポーチ

 

▼サイズ

:W15×H21cmリフィル(外寸)

:W12.8×H18.2cmメッシュケース(外寸)

:W11×H17cm透明ポーチ:W7.5×H5cm

 

 

 

購入はこちら

→宝島社サイト

 

・アイボリー

→購入はこちら

 

・レッド

→購入はこちら

 

・ピンク

→購入はこちら

 

・ブラック

→購入はこちら

 

・ネイビー

→購入はこちら

 

・グレイッシュブルー(実際には青みがかった紫)

→購入はこちら

 

引用:宝島社サイト