推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【漫画まとめ】まめきちまめこさん紹介グッズ6選

まめきちまめこさん紹介グッズ

漫画家のまめきちまめこさんが書く漫画が面白すぎる…!

私は結構前からファンなのですが

まめこさんがたまに紹介しているグッズや食品がとにかく素敵*

 

今回はそんな漫画に登場した商品をまとめました!

 

スタバのホワイトモカシロップ

スタバが値上がりしたのでなんとかお家で飲めないか検討した結果…

まめこさんが素晴らしい商品を紹介してくれました!

 

▼商品はこちら

room.rakuten.co.jp

これさえあればお家でいつでもスタバの味!

とても美味しいホワイトモカがお手軽に作れちゃいます*

 

▼漫画はこちら

www.instagram.com

 

 

ルタオのナイアガラチョコレート

一瞬で食べ尽くしてしまう程美味しい、幻のチョコレート…

ルタオチョコレートは有名ですがこれは知らなかった!

 

▼商品はこちら

room.rakuten.co.jp

 

▼漫画はこちら

www.instagram.com

 

 

こがね製麺所のうどん

漫画の讃岐うどんめちゃくちゃ美味しそう…!

ハッキリと「このうどん!」とは書かれていないのですが

コメントを見ると「こがね製麺所だったことを思い出した」とあったので

似ている商品を探してみました*

 

▼商品こちら

room.rakuten.co.jp

 

▼本店のオンラインにあった多分、これが同じもの(多分です…)

kogane.shop-pro.jp

 

▼漫画はこちら

www.instagram.com

 

 

JALビーフコンソメ

JALの飛行機で飲めるビーフコンソメがお家で食べれる!

美味しいですよね〜!

 

▼商品こちら

room.rakuten.co.jp

 

▼漫画はこちら

www.instagram.com

 

 

スガキヤラーメン

まめこさんが美味しいと大絶賛の名古屋発祥ラーメン!

袋タイプもありますがオススメなのは生タイプだそうです*

 

▼商品こちら

※生麺タイプ

room.rakuten.co.jp

 

※袋麺タイプ

room.rakuten.co.jp

 

▼漫画はこちら

www.instagram.com

 

 

猫のエサ取りおもちゃ(てんとう虫)

メロちゃんが天才的な活躍を見せるオモチャです!笑

面白いんですよね…!

 

▼商品はこちら

room.rakuten.co.jp

 

▼漫画はこちら

www.instagram.com