推し活info..

推しグッズ/エンタメ情報/SPY×FAMILY情報まとめ

MENU

【アーニャ】SPY×FAMILY アーニャ表情*公式ランキング!

ジャンプ公式からこんなランキングがあったこと、ご存知でしたか?

SPY×FAMILY アーニャ表情ランキング

 

2020年3月〜5月頃に「連載1周年」を記念して、24話(25かも?)までのアーニャの表情ランキング投票が開催されました*

※24話はアニメ2期でも放送された、ボンドがフォージャー家に加わった直後のお話になります。

 

 

アーニャの表情ってコロコロ変わって本当に可愛い*

今回はその結果を共有しますね!

 

 

第1位

よゆうのえみ!

遠藤先生も予想されていた通り、堂々の第一位!

今や色んなグッズに使われている表情ですね*

 

 

第2位〜第10位

2位はダミアンへの謝罪アーニャ

3位は「テスト余裕」アーニャ!

アニメ1期でも話題になった表情がランクイン*

 

個人的には9位の…

「何度でも世界救ってみせる」が好き。笑

アニメでは種崎敦美さんの声が意外とイカつくて笑いましたw

 

 

第11位〜第22位

わくわくっ…!が12位に入っています。

18位の「んまんま」も可愛くて好き*

 

 

第23位〜第42位

25位「アーニャ反省…」可愛いです!

アニメではボンド合流の15話で出てきましたが、作画が綺麗で可愛かった…!

 

33位「いまいそがしい」勉強嫌いなのも可愛い…

(可愛いしか言ってない…)

 

 

第43位〜第58位

47位「ぐれる」も子どもらしかぬ物言いで思わず笑っちゃいます。

…とにかく可愛い(これしか言えない…笑)

 

ランキングはこちらで最後になります*

 

 

公式キャラ人気ランキング

現在は特に何もないですが、開催されるならぜひ参加したいですね。

アーニャの表情も更新して欲しいな〜!

 

ちなみに人気キャラは…

アーニャが圧倒的一位だとしてそれ以降は誰が何位でしょうか…

アニメを経てダミアン(私の推し)人気も高まったと思うので!

ジャンプ+様、ぜひ開催してください…!

 

 

その他商品はこちら

■アニメイト

■楽天市場

■コレイズ

■あみあみ

■ホビーストック

■METAL BOX

■プレミアムバンダイ icon

 

---------------------------------------------

スパイファミリー SPYFAMILY ダミアニャ ダミアン アーニャ フォージャー家